*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

いつもありがとうございます。 クリックしていただけたら嬉しいです♪ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
あん生たいやき!

あん生たいやき♪


先日、息子のお誕生日の記事を書きましたが
息子と2日違いでアタシのお誕生日でした~♪
(ちなみに36歳になりました^^;)


↓主人からのお誕生日プレゼントとしてビタントニオを
買ってもらっちゃいました~☆
ビタントニオ~♪


主人とはお誕生日にはお小遣いからプレゼントを
買いあうようになってます♪

今年はず~っと決まらなくて・・・
「ビタントニオ・ストウブ鍋・カメラのレンズ」
この3つで悩んでました^^

そこで自分だけでなく子供たちも喜ぶだろ~な~
ってことでビタントニオに♪


あん生たいやき1♪


中にはあんこと生クリームをブレンドして入れました☆
子供たちは大喜び♪
買ってよかった~!!!

焼き立てのたいやき最高♪


あん生たいやき2♪




line9.gif



ゴールデンウイーク真っ最中です♪

我が家はパパが明日(日曜日)だけはお休みですが
今日はお仕事だったので実家の両親と子供たちとで水族館へ~☆


ウミガメちゃん♪


イルカショーが最高でした♪
ウミガメやクラゲにとぉ~っても癒された1日となりました

素敵なゴールデンウイークをお過ごしください☆


いつもありがとうございます。 クリックしていただけたら嬉しいです♪ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼント♪羨ましい!!
私もビタントニオ欲しいんだけど、なかなか買えない~^^;
お誕生日まだまだ先だし。。。欲しいな♪
いっぱいいろいろ作ってね♪
mikako♪ちゃんへ♪
mikako♪ちゃん☆おはよう☆

> お誕生日おめでとう!!
ありがとう~♪♪♪

ビタントニオでおやつや朝食のレパートリーを増やしたくって♪
でもまだストウブ鍋、カメラレンズに未練アリ^^;
早く来年のお誕生日が来てほしい~☆(あっ!でもその分年とってしまうぅぅぅ)
ままちりんちゃん^^
こんにちは!

お誕生日おめでとうー^^♪
今年一年も、ままちりんちゃんにとって素敵な年になりますように*:..。♡*゚¨゚゚

たい焼き、久しく食べてないなぁ~
すっごく綺麗に焼けていて、美味しそうだねo(*^▽^*)o~♪
餡のブレンドも、想像して美味しそうっっってなるー♪

GW真っ只中だけど、今日は主人が仕事でお家でまったり~
ままちりんちゃんも素敵な休日をね☆

PP!
No title
お誕生日おめでとぉございますヽ(^。^)ノ

いいな~♪ビタントニオ~♪
みんなで楽しめるってところがいいですね!

早速のタイ焼きおいしそぉ~
最初、生のあんこ?って思ってました(笑)
生クリームとあんこだったんですね(^・^)
No title
ままちりんさん、お誕生日おめでとうございます!

ビタントニオだー!
これね、ずっとほしいと思っていたのに
まだ買えていないのです(><;)
あると楽しそう!!
たい焼きおうちで作りたいな~~

GWは楽しまれていますか?
ぽかぽか陽気が続いていて、外にお出かけしたくなりますね♪
No title
こんにちは☆
お誕生日おめでとぉーー(*´∀`*)

だんなさんとはお小遣いでプレゼントを買いあうんだね❤
なんだか心がこもってる感じでいいね!!

ビタントニオ、白だーー♪
新しい~(*´艸`*)いいな❤わたし、黒(TへT)

鯛焼きおいしいよねっ!!
子どもたちも喜んでくれて一石二鳥だねー❤
AYAちゃんへ♪
AYAちゃん♪おはよう!

> お誕生日おめでとうー^^♪
> 今年一年も、ままちりんちゃんにとって素敵な年になりますように*:..。♡*゚¨゚゚
ありがとう☆めっちゃ嬉しいよぉ~^^♪
30も後半に突入しましたがお誕生日ってのはいいものですね☆

> 餡のブレンドも、想像して美味しそうっっってなるー♪
あんこ&生クリームって大好き~☆
けっこうコクが出るのにあっさりって感じですね^^

> PP!
いつもありがとぅ♪
mikittyさんへ♪
mikittyさん♪おはようございます♪

> お誕生日おめでとぉございますヽ(^。^)ノ
ありがとぅ~♪♪♪

> いいな~♪ビタントニオ~♪
> みんなで楽しめるってところがいいですね!
かな~り悩みに悩んでビタントニオにしました^^
これからしっかりと活用していきたいですね☆

あんちゃんへ♪
あんちゃ~ん♪おはよう!

> ままちりんさん、お誕生日おめでとうございます!
ありがとぅ♪お祝いのコメント頂けて嬉しいよ~☆☆☆

> ビタントニオだー!
> これね、ずっとほしいと思っていたのに
> まだ買えていないのです(><;)
アタシも以前から欲しくって♪
結構いろんなブロガーさんが持ってて羨ましいなぁ~って思ってました^^


> GWは楽しまれていますか?
> ぽかぽか陽気が続いていて、外にお出かけしたくなりますね♪
割とお天気に恵まれたのでアウトドア中心に楽しめました☆^^☆
マチルダちゃんへ♪
マチルダちゃん♪おはよう!

> お誕生日おめでとぉーー(*´∀`*)
ありがと~っ☆☆☆この年になっても嬉しいよ~☆☆☆

> だんなさんとはお小遣いでプレゼントを買いあうんだね❤
> なんだか心がこもってる感じでいいね!!
主人にはお花とかを買ってもらいたい気分ですがどぉ~しても実用的なものになっちゃいますね~^^;
所帯じみすぎかな???

> 鯛焼きおいしいよねっ!!
> 子どもたちも喜んでくれて一石二鳥だねー❤
焼き立てはホント美味しかった☆
買って良かったよ~♪
先日、息子のお誕生日の記事を書きましたが息子と2日違いでアタシのお誕生日でした~♪(ちなみに36歳になりました^^;)↓主人からのお誕生日プレゼントとしてビタントニオを...
*わたし*

ままちりん

Author:ままちりん
自家製酵母パンが好き。
写真が好き。

家族で食卓を囲む時を
大切にしてます☆

*家族*
夫(36歳)
まい♀(7歳)
けい♂(4歳)

*ままちりんキッチン*
クックパッドのマイキッチン開設しました♪ ↓のぞいてみてください
 
*カテゴリ*
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*月別アーカイブ*
*お友達ブログ*
*お世話になってる素材屋さん*
フリー素材*ヒバナ *  *
*只今閲覧中*
現在の閲覧者数:
